大将の日記

マボロシ可憐GENE様OFF会
2016.03.21
力雅ニュース
2016.03.07

お久しぶりです☆先週末は、EBiDAN帰りに各方面のBOYSアイドルヲタさんの打ち上げでしたよ〜♡ これを機にあたしも現場に行こうと思います〜(笑) やっぱアイドルだなぁ〜♡ 力雅史上初の女の子だけでの貸し切り〜♡

PinkDolce!!先日、力雅でケータリングさせて頂きました何十組の可愛いアイドルちゃん100人位に温かいご飯を提供しましたが!...
2015.02.10


PinkDolce!!

先日、力雅でケータリングさせて頂きました

何十組の可愛いアイドルちゃん100人位に

温かいご飯を提供しましたが!

皆さん礼儀正しいし、おじさんが見習う所が

多かったです(笑)皆さん本当にありがとうございました

お久ブリーフ!!二月に入り益々寒さが増してみ参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?百田夏菜子です!明日はバレンタインイベントよ!...
2015.02.10


お久ブリーフ!!

二月に入り益々寒さが増してみ参りましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

百田夏菜子です!明日はバレンタインイベントよ!

てへ(笑)

とうとうお寿司を始めました!!有るか無いかは時の運(笑)

二月は冷え込んで、店まで北極並に寒いので

皆様飲みに来てください!!!!!!!!!!

よろしくお願いいたします

やったぜ!居酒屋インストアライブ
2014.11.18

二日連続でやっちゃうぜ~!すぎちゃんじゃないんだぜ~Z~ 今日は、ランチのアルバイトの子達のまかない風景を激写だぜ~ 写真NGなの...
2014.10.22


二日連続でやっちゃうぜ~!すぎちゃんじゃないんだぜ~Z~

今日は、ランチのアルバイトの子達のまかない風景を激写だぜ~

写真NGなのに勝手にアップしてやったぜ~

ランチタイムは、11時~1時30分LOの2時までだぜ!

皆さんのご来店を心よりお待ち申しております

皆様~おまっとう様でした!! おいらの日記更新しますね 先日、名古屋駅西の花〇商店へ行って参りました! 近日!!スペシャルなお知ら...
2014.10.21


皆様~おまっとう様でした!!

おいらの日記更新しますね

先日、名古屋駅西の花〇商店へ行って参りました!

近日!!スペシャルなお知らせをするのでお楽しみに~

先日、まっし~が臨時アルバイトした時は、皆様お世話になりました

大阪行ってきましたが、アップするようなことは何もなく

寂しい限りです!!

さあ~あつすに乃木坂を勧められたので11月3日

横浜へ握手会へ行くことにしました(笑)

誰と握手するか当てた人にはビール一杯サービス!!

ツイッターに送ってね

では!!あたしりかちゃん

大将の放浪日記
2014.10.13
大将の放浪日記:

rikimasa-blog:

愛媛県の松山市へ!

日頃の疲れが一気に吹き飛びました

大好きな人達と大好きな大好きな大好きな大好きな

私立恵比寿中学のライブに!!

仕事とは関係ありませんが、(笑)

生きてる実感を感じられる素晴らしい空間でした

今日は台風19号の来日で皆様大変とは思いますが

そのウップンは力雅にて発散してください

火曜の夜にご来店の方は

「めざましタオルで爆レス泥棒」と大将に声を掛けると

ファーストドリンクサービス致します

そのかわり話を聞かなくてはなりませんが(笑)

皆様のご来店お待ちしております

image

大将の放浪日記
2014.10.13

愛媛県の松山市へ!

日頃の疲れが一気に吹き飛びました

大好きな人達と大好きな大好きな大好きな大好きな

私立恵比寿中学のライブに!!

仕事とは関係ありませんが、(笑)

生きてる実感を感じられる素晴らしい空間でした

今日は台風19号の来日で皆様大変とは思いますが

そのウップンは力雅にて発散してください

火曜の夜にご来店の方は

「めざましタオルで爆レス泥棒」と大将に声を掛けると

ファーストドリンクサービス致します

そのかわり話を聞かなくてはなりませんが(笑)

皆様のご来店お待ちしております

image

[力雅news]
2014.10.05

お米入りました!

ランチタイム第1週、ごはん切れでご迷惑をおかけしました。

皆さんにおいしいと大好評のお米、

次はそんなことがないようにと、ドーンと60キロ!

6日から50食に増量致します!

今までは完売で1時前のお客様はお断りしていましたが、

1時過ぎにお越しいただいても「ありますか?」でお作り致します。

月曜は台風が来ますが、しっかり営業するので来てください。

来週もよろしくお願い致します。

[力雅news]
2014.09.30

ホームページ開設しました。

10月よりランチ始めます、2種類の定食+おばんざい(煮物)食べ放題!!

ででででで!なんと!¥900也

11時~2時(L.O1時30分)今日も元気に営業中です

twitter

twitter

twitter

twitter

いらっしゃいませ。
名古屋市伏見、おいしい料理と
楽しい店主の人柄が人気の
和風居酒屋力雅です。

メニュー

塩パンを初めて作りました! 数に限りあり! 食べたい人は力雅へ!


塩パンを初めて作りました!
数に限りあり!
食べたい人は力雅へ!

2016.03.09
九州からお越し頂いた、レニちゃんノフ様のワンショット!大アサリの大きさにビックリされてました〜ʚ♡ɞ 今日は高城れに様のソロコンサ...


九州からお越し頂いた、レニちゃんノフ様のワンショット!大アサリの大きさにビックリされてました〜ʚ♡ɞ
今日は高城れに様のソロコンサート!
れにちゃんおめでとう🎊

2016.03.09
Photo


2016.03.07
本日のおすすめ☆2/29-3/5


本日のおすすめ☆2/29-3/5

2016.03.07
本日のおすすめ2/29-3/5


本日のおすすめ2/29-3/5

2016.03.07
隠れメニューでまぐろの尾の身!あるよ!


隠れメニューでまぐろの尾の身!あるよ!

2014.10.22
9月30日のおすすめメニュー DEATH

2014.09.30

ランチメニュー

日替わりランチ(2種類)
おばんざい食べ放題!(和の職人が作る、だしのうまみが効いた美味しい煮物)

900円

アクセス

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目1-12 ダイアパレス伏見 B1

地下鉄東山線「伏見」駅より徒歩3分

Google mapsはこちらから

ランチの営業

営業時間:午前11時30分〜午後1時30分
定休日:土曜日・日曜日・祝日

夜の営業

午後5時〜午前0時 ※L.O 午後11時30分
定休日:日曜日・祝日

Tel : 052-222-9955